よくあるご質問

営業時間はいつですか?

ネットショップは24時間運営しております。
電話でのご対応はAM9:00〜PM5:00までとなっております。

休業日はいつですか?

木曜日に休みを頂いております。受注確認メールの送信、電話でのご対応は翌営業日となります。予めご了承下さい。
ネットでのご注文はお受けいたします。

商品はいくつから注文できますか?

1個から注文いただけます。

お届け日数はどれくらいかかりますか?

ご注文頂いてから、最短での出荷日を心がけておりますが、ご注文を頂いてからの生産をしておりますので混み具合によって少々お時間を頂くケースがございます。ご了承下さい。

WEB注文をしたけど返信メールが届きません。

自動返信メールと弊社担当者から2通メールが送られますが、2~3日経っても返信がない 場合は、登録メールアドレスの誤りなどが理由として考えられます。 お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

引出物や内祝で使用したい場合、熨斗(のし)は付けられますか?

無料でお付けいたします。
また、熨斗(のし)の名前校正は、メールでお知らせ頂ければ対応させていただきます。

配達日時の指定は出来ますか?

可能です。ショッピングカートの配達希望時間選択でご指定下さい。

1度の注文で複数箇所への発送は出来ますか?

申し訳ございませんが複数個所へ発送希望の場合、配送先毎にご注文頂きますようお願い致します。

注文した商品の変更・キャンセルは出来ますか?

受注確認メールが届くまでは商品の変更・キャンセルが可能です。

数量確定後の商品の変更・キャンセルは出来ますか?

申し訳御座いませんが不可となっております。但し、可能な場合もございますので、メールか、電話にてお問合せください。

納品後の商品の変更・キャンセルは可能ですか?

商品の性格上、一度納品をさせていただいた商品の変更・キャンセル・返品は出来かねます。ご了承下さい。

代金支払後、注文個数を減らしたい場合は返金してもらえますか?

原則決済完了後のご返金は出来かねます。ご了承下さい。但し、可能な場合もございますので、メールか、電話にてお問合せください。

引出物で購入した商品を内祝いでも購入することができますか?

可能です。熨斗(のし)も内祝い用のものを無料でお付けいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。

ページトップへ